新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000264access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年08月29日

試運転(1)

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
写真はありませんm(__)m

雨が上がったのでちょっくら試運転(*^。^*)
取り敢えず状況は知りたいので
いつものテストコースへ・・・

いや~参ったな~こりゃ
加速はまったりもったり
最高速は76km7600rpm!!!
ハイギヤーの効果はあるけどなぁ
(因みに71km10000rpm)

完全にウエイト不足かぁ???
7.5g(×6)じゃ駄目だったな

クラッチスプリングも強化
クラッチ本体は軽量
センタースプリングも強化

これじゃ変速点はかなり高回転域になっちゃうよなぁ
ウエイトローラーのセッティングは
思ったより重くしないといけないみたいだな

唯一の不安は吹けきっていないって事だな
これどうすれば良いんだろうな~
まぁボチボチやっていくしか無いだろうな
ギヤ比が高すぎるのかなぁ?
そうなると軽くしないといけないだろうな~
次は6.5gでやってみようかな

やっぱり日曜じゃないと出来ないなぁ
でも一日でセッティング出るかな~

ん~σ(^◇^;)

コメント(全0件)