新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000590access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 試乗会に行って一目ぼれ。試乗車は、日本のデチューン仕様でしたが、本国仕様ならと即注文でした。
長所・満足な点 スタイルは一目ぼれです。
あと、とにかくエキゾーストの音は最高です。国産車にはこの迫力はないと思います。
逆回転クランクの独特のハンドリングは正直癖はありますが、慣れるとこれも面白い特性で、感覚的には軽い2ストのノリで乗れるところが気に入っていました。
短所・不満な点 ETCを積んだらもういっぱいのシート下物入れ。整備性は悪そう。あとファンが回るのでエンジンからの熱風がすごいです。冬はよさそうですが^^あと、シート固くてケツいてぇっ!
あと、電装系はホントにダメでメーターは良くギアが出鱈目を指してました。またバッテリーは結構上がり気味で充電は不可欠、またスタータクラッチの不調に悩まされました。
これから買う人へのアドバイス 結局岡山国際のサーキット走行中にエンジンストールを起こし、その後息を吹き返したもののオーバーレブでエンジンをお釈迦にしてしまい、部品供給も難しいことから手放すことに。
当たりのバイクなら圧巻のスタイルとやや癖のある乗り味もまた楽しめると思います。
今後のカスタムプラン

スペック

バイクメーカー MV AGUSTA
バイク車種 F3
年式 2013 年式
排気量 675 cc
購入/試乗時期 2013.6
走行距離 およそ 450 km
燃費 およそ 18 km/l
バイク保有状態 昔乗っていたバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 100点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング