新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000206access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー
定番のテルミスリップオン

ブレーキパーツ
FRANDOラジアルブレーキマスター

ハンドルまわり
ノーマル

フレーム
ノーマル

外装
車載時に倒してしまい、スクリーンのみ社外品(^^;積載性ゼロの為VENTURA バイクパックシステム取付

電装
ノーマル
タコメーターは壊れて純正品と交換。水温計は不動になりバラしたら中のハンダが取れているだけでした、修理済(^^)

駆動系
リアスプロケットのみ純正に一度交換・チェーンはRKに交換

エンジン
ノーマル・15000km毎に自分でタイミングベルト交換してます(^^)
プラグのみNGKに一度交換
エアフィルターを清掃しようと外したら、無くなっていました。。。たぶん吸い込んで燃えてしまったと・・・(^^;なので今は社外品のスポンジを自分で切って使ってます。
SURFLEXクラッチキット・FRANDOラジアルマスター・AELLA30Φレリーズシリンダー

ラジエーター
ノーマル

オイルクーラー
ノーマル

サスペンション
フロントトフォーク:トチローSP/OH・リア:定番のOHLINS

ステップ
ノーマル

ホイール
996用の純正5本スポークタイプに前後交換(^^)

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ
好きなステッカーペタペタ貼ったくらい?あと電波時計とETCは付けてます(^^)

コメント

購入動機・用途・比較車種
長所・満足な点 SBKなのにタンデムできる。タンブリーニさんの芸術的なデザイン。しかも整備性は良いです。燃費も20km以上走ってくれる(^^)
短所・不満な点 積載能力ゼロで仕方無いと思っていたが、今はVENTURAを取り付けて解決しちゃいました(^^)現状不満はなし。
これから買う人へのアドバイス 自分が所有しているオートバイの中でも一番のお気に入り(^^)
今後のカスタムプラン カスタムじゃないけど、そろそろヘッドのOHをやりたい。。。

スペック

バイクメーカー DUCATI
バイク車種 916
年式 1998 年式
排気量 916 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 100点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング