新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001354access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装
RCエンジニアリング :ユニバーサルインジケーター 黒ボディー 6V

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 オフもいける乗ってて楽しそうな125が欲しい。
欲しいと思ったときが買い時です。
長所・満足な点 下に振った2サイクルの粘りとパンチ力。
TSハスラー時代当時の評価よろしく、上も伸びるスズキ2サイクル。
そしてなにより車体が軽い。
整備にも便利な両側サイドスタンド。
でかいキャリアで何か変だけど妙にカッコイイ。
ついてくるオーナーズマニュアルが、サービスマニュアル。(横文字だけど)
がんばれば、指で回せるキャブのエアスクリュー(笑)
私の個体はステムのグリスが盛り盛りでちょっと嬉しい。
短所・不満な点 最近のバイクと比較すると色々短所はあるけど、
昔のバイクってこんな感じだったと思えば別に気にならないものです。

コイツで夜は走らないので、個人的には6V電装で困ることは少ないです。
レギュレータも付いててバッテリー沸かないし。
これから買う人へのアドバイス 中身は40年前の旧車で、しかも並行輸入車です。よく考えて買いましょう。
でも、そんなに難儀なバイクではありません。
輸入業者さんの組みが甘い部分があったので、納車前整備はしっかりと。
メーカーが組んでる部分は大丈夫。
今後のカスタムプラン 鉄ハンドルの高周波な振動が堪えるので、アルミのバーに変えようかなと思うも、ノーマルのごっついハンドガードが結構好きなんだよね。

スペック

バイクメーカー SUZUKI
バイク車種 TF125
年式
排気量 125 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 90点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング