新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001693access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

KER-KERエンブレム

2008/08/04 12:49

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

この製品はごくごく普通のアルミ製のサイレンサー・エンブレムです。

しかしながら、
AMAスーパーバイク・レーサーであった、KAWASAKI Z1000R。
このライムグリーンのレーサーを思うと、ジョージ・カーカーが造り出したKER-KER管のエンブレムは誉れ高い象徴になるものです。

現在では、スーパートラップ社のいちブランドとなったKER-KER。
スーパートラップ社の傘下に収まった現在の新生KER-KERであっても、
エンブレムの文字体が様変わりしても、
カーカーはカーカーとして君臨しています。

当方は、コレクションのひとつとして大事に保管してます。
あらかじめエンブレムは湾曲処理していますので、保管するには細心の注意を注がなければなりませんが、非常に格好の良いエンブレムですし、カーカーの文字にはに赤いストライプが一本貫くロゴが粋です。

日本やイタリアやドイツのマフラーメーカーには無い、勇ましいロゴ文字はクール。そんな言葉が思い浮かびます

コレクターやマニアの方には、非常に強くお薦め出来るコレクターズ・アイテムになると思いますよぉ~!!

参考になった 0人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)