新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

kjnさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

定番の罠

2019/07/14 16:28

1.60 [ 取り付け・精度 1.0   品質・質感 1.0   形状 3.0   視認性 2.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
MOTOGUZZI CALIFORNIA1100
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 本文通り
  • 細部の作りこみ

インプレは書かないつもりだったんだけど、酷いもんだったんでやっぱり書きます。

・ミラー本体側にある角度微調整部が緩く、どんなにステー側のネジで固定しようが微調整部が勝手に動くので走行中に見える位置がズレて行き使えない
・メーカーに交換要請すると、異常は無い(=これが仕様)ので換えてやらんとのこと。
 運悪く緩めのヤツを掴まされた場合自分のようにドブに金を捨てることなる。(なお2本買ったうちの1本は別に緩くなかった)
・ついでに言うと塗装の質も褒められたものじゃない


値段がナポレオンのAZミラーとかの2倍する商品とはとても思えない素晴らしいクオリティ。
品質も塗装もあっちの方がずっと上。別にナポレオンをヨイショする気はない。コレが酷すぎるだけだぞ。


メーカーの奢りみたいのが見える商品。定番?コレが?

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)