新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000081access

みがきさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

見た目は良い。

2019/04/22 21:21

2.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 1.0   形状 5.0   視認性 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
HARLEY-DAVIDSON FLSS SOFTAIL SLIM S
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 重さはあり、思ったより重厚感がある。
  • 視界悪く、場合によっては安全でない。

自分のバイクに合わせてみて買いたかったのですが、近所のショップでは店舗在庫が無くネットで調べて決めました。
Webikeが一番安く発注しましたが、取り寄せで10日間掛かりました。
先ず驚いたのが、パッケージを外すと塗装不備がありました。
1?程の小さな点ですが、そこから塗装が剥がれてこないか心配でWebikeに連絡しました。
返答は外国製品の為、交換しても同じ様な物が来る可能性があり、返品対応しますとの事。
G.Wが控えており、諦めて使用する事にしました。
見た目はシンプルで装着感は良いです。
然し、視界はノーマルと比べかなり狭く、映り自体もぼやけて良くありません。
ミラーの小ささに合わせた凹凸の加減が悪く、鏡面自体の性能もノーマルの方が格段上です。
ネスは品質高いと聞いており残念ですが、買ってしまったので諦めて使います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)