新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

marusyuさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

コスパは十分!

2017/08/16 10:13

4.20 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   着用感 3.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

当方、身長163cm、ウエスト84cmですが、昨年同社のウインターパンツのサイズMを購入しましたが、パツンパツンで付属のインナーも着けれない状態だったため、今回はサイズMBを購入しました。股下は若干長いかなという程度で歩くのにも支障はないのですが、ウエストやヒップ回りは結構余裕があり両脇のベルクロで締め付けて穿いていますが、このパンツはMでもよかったのかもしれません。ただ、プロテクターが腰回りにも付いていますので、大きめの造りなのかもしれませんね。少し重く感じるのもそのせいかもしれません。
機能的には、通気に関しては、もう少しメッシュ面積を増やせるのではと思いますが、涼しさははまずまずだと思います。また、ジッパーの付いたポケット、裾上げ用のベルクロ等がありこれは重宝します。なお、同社製品のジャケットを取り付けるためのジッパーが腰回りに縫い込んでありますが、他社のジャケットを使用する者には無用の長物。見栄えもよくないので、メーカーさんには申し訳ないですが切り取らせていただきました。

トータルでは、この値段でこの機能はグッドだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)