新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1650578312821M.jpg

AR_Kさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
37件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

値段なりの耐水性と防汚性があります

2017/08/14 12:08

4.40 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 4.0   耐久性 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • かさばる

当方青空駐車、ホーネット250に被せて使っております。サイズ的にはこれが少し余裕があってベストです。

以前はヤマハのカバーを使用していました。半年ほどで雨がしみこむようになってしまったためこちらの製品を購入し、現在で9か月間使用しています。

特殊な布素材のため耐久性は高く、現在に至るまで多少の擦れ傷以外では破れや伸びなどは殆ど無いです。
耐水性ですが、大雨が降った次の日などはさすがに小さな水滴がシートに付着していました。(屋外なので下から上がって来た水分が付着したのかも)普通の雨程度ではまず濡れていません。

唯一以前のカバーに比べて悪い点があるとすればやはり分厚さからくる「被せにくさ」と「携帯性の低さ」でしょうか。はっきり言って持ち運びには適していません。

値段はかなり高いですが屋外保管で愛車を綺麗に保ちたい方には充分おすすめできます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)