新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

no_cover.gif
1622973412981M.jpg

MOTURALさん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

質感はよいですが・・・

2017/08/12 16:48

2.20 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 3.0   性能・機能 1.0   使用感 1.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が大きすぎに思います。

色はフラッシュミラー、ライトスモーク、UVカット加工・ハードコート加工とのことで、シールド自体の質感は良いですが、現在所有している同形状のシールドと比べると縦横に大きいです。
実際にヘルメットに取り付けると、シールドの先端が前へ出ます。顎の下までスッポリ覆うようになり機能面は良いと思います。ヘルメットとシールドの隙間に使うプロテクションラバーなる部品も付属しています。(使わない気がしますが)

特長である開閉式のところですが、予想どおりスナップボタン5点留めのうち頬部分の2点はヘルメットを装着したまま簡単に留めたり外したりしにくく、あまり開閉には実用的でないように思います。これなら開閉機構無いものを買ったほうが良かった。
ヘルメットに実際に取り付けたところ、ちょっと大きすぎて不格好に感じますので多分使用しません。(機能重視の場合よいシールドだと思いますが、見た目も重視なので)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)