新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000169access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

こうかは、ばつぐんだ!

2017/08/07 13:32

5.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   整流効果 5.0   形状 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZZR1400/ZX-14
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

初めて見た時、ふんぎゃあカッコ悪いっぺー!と思ったヴァリオツーリングスクリーンですが、やはりとても便利そう、効果抜群にも程がありそう、いやむしろ、実用性一点張りのその姿は潔くて美しいのでは無いか、とか思い始めまして、愛車のヴァリオツーリング発売を心待ちにするようになってしまったのですよ。人間って不思議ねフフフ・・・

ところが待てども待てども出ないじゃないですか!けしからんじゃないですか!
そんな時にこのXーCreenを発見するじゃないですか、買いますよもう!
お前は純正スクリーン(意外と高い)にドリルで穴開けれるのかという問題はありますが,これだけ待ったんだからそりゃもう躊躇無く開けますよ。
あっ、以外と堅いので電動ドリル(1000円ぐらいであるよ?)が無いとキツいかも、スクリーンに貼る型紙が付いてるので取り付けは誰でも簡単。

効果の程はそれはもう、顔の前に安らかな空間が出現し、下げてしまえば今までと変わらず、爽やかだったり爽やかじゃなかったりする風を存分に感じる事が出来る。俺のこの手で自由自在なのである。

それにどうだい?
意外と似合ってるだろフフフ・・・

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 6人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)