新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000134access

ゆたーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

手軽なオイルクーラーとしては良品

2017/07/12 15:06

4.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA ソロ
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 付属品や説明書が親切

各所のインプレを見ても、プラグ着脱性やプラグキャップと本体との干渉等に
深く言及したものを見かけないので自分で装着して試してみたものをアップします。

画像一枚目は元々付けていたプラグキャップ、NGKのLD05F。
若干嵌めにくい程度で差し込んだ後もクーラー本体と接触もせず問題ありません。
一部にはプラグキャップを削ったりされている方もおられるようですが、
これは問題なかったです。

画像二枚目は製品指定のKTCのプラグレンチ、B12P-16Hを差し込んだ状態です。
差し込むのにギリギリで結構きわどいクリアランスですが、これも問題なし。
ただちょっとでも緩めたら即レンチを抜いてあとは手で回して抜く必要がありました。
プラグを締めるときも逆の手順でないとダメなくらいですね。
レンチを回す12mmのスパナも太かったり厚みがあったりするものはダメかも。

参考までに画像のエンジンはJUNのBFヘッドが付いていて、それに装着してます。
10段でもプラグ回りに致命的な干渉はしないようですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)