新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000199access

1496826424387M.jpg

Master-Shin with Z900RSさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ポジション改善に…。

2017/07/01 20:00

3.60 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   形状 3.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-14R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • ピーっと言う隙間風の音がするので対策が必要。

2017 ZX-14R H.G
バーハン装着完了しました。

作業時間は1.5hです。
少し手間取りましたが何とかやっつけました。
しかし取り付け作業難易度は低いので、必要工具があれば問題は少ないでしょう。

ポジション決めですが、カウル干渉を避けるとハンドルやレバーの角度調整幅はかなり制限されます。
と言うかコチラのキットだとほぼ固定位置になります。

個人的な感想ですがあと少しプルバックでハンドル絞りがフラットだとイイかなぁと言う感じです…。

取り付け後軽く流しましたが、ノーマル→キツイ。ハンドルアップスペーサー→少し楽。バーハンドル→別物。てな感じで14Rがネイキッドスポーツに近づいた様に変わります。
バックステップとの相性もワタクシの場合ですが良好です。(K-factory製)

ただ何故かピィィーっと言う隙間風の音がするので対策が必要です。

首や肩、腰は断然に楽になりました。ハンドル位置はあまり近くには来ないけれど、60mmアップは効果ありですね。

H.Gは付属品で作業は完全終了出来ます。追加ステーや加工。ホース延長は必要ありません。

ハンドリングやフロント接地感がかなり変わりますのでバーウエイトやサスセッティングは必目ですね。

全体的には満足できるものでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)