新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000278access

1496826424387M.jpg

Master-Shin with Z900RSさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
53件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

軽いしデザインもスッキリ。

2017/06/19 06:52

3.80 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 3.0   音質 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-14R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • まあまぁの精度
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

2017 ZX-14R H.G に取り付けました。

購入し手元に届くまでに二転三転しかなり時間がかかりましたが、それを差し引いてもある程度納得出来るスリップオンです。

モノ自体も軽くて車体軽量化には役立ってると思います。ブラックシリーズの見た目はどうなのかな?と感じてましたが、デザインもカーボン柄が独特で光沢もあり目立ちます。(シルバーシリーズが欠品にて妥協しましたが…。)

排気音ですが、それなりに大きいですが音質は悪くないと思います。
ポン着けですが、今の所アフターも無く低速でもスカらないのでノーマルコンピューターで様子見です。

まだ車両が慣らし段階なので、不都合あればサブコン導入なのかな?

センスタストッパーも付属でしたが、調整幅があまりなくて、センスタが左側パイプに当たりましたので、付属ストッパーに5 mm位のラバーを噛ませてクリアランス確保しました。

取り付け時間は素人作業で40分。説明書が無いので確認しながらの作業時間です。なれてる方はもっと早く組めると思います。

セールで購入できるのでしたら、ツーブラザーズはオススメの製品ですよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)