新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000216access

no_cover.gif
1497515235273M.jpg

どりるさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

結果良ければ総て良し

2017/06/15 16:13

3.40 [ 取り付け・精度 2.0   品質・質感 3.0   性能・機能 5.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-10R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • フィット感が良い
  • 取付が大変

16年式ZX-10Rに装着。サーキット走行にはオイルトレイは必須マナーですね。

当初、製品説明文には「純正カウルに適応」「純正マフラーには干渉する恐れがある」と記入されていました。
適応していないと書いてなかったので購入し、純正マフラー車に装着しようとしたところ、触媒が干渉するため加工云々の以前にどうやっても取付不可能でした。
そのためウエビック担当者とやりとりし、純正マフラー装備車には取付不可能の旨を表示してもらうことになりました。

塗装してしまっていたので返品も出来ず勿体ない。
ということでトリックスターのイカヅチレーシングスリップオンを購入。
触媒レスにしたところで、パイプの干渉部位をカットして無事装着完了しました。

純正マフラーハンガーでなければ、パイプが干渉せず無加工でいけるやもしれませんね。

後方ネジ二本で固定するのですが、サイズがキッチリすぎて遊びがありません。
そのためネジ装着に苦労はしますが、ネジ留め後はフィット感があります。

最初は表示の不親切さに腹が立ちましたが、触媒レスにする踏ん切りをつけてくれたこともありますし、最終的に大きな買い物へと繋がりましたが、結果オーライ大満足となりました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)