新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000291access

1606976795842M.jpg

KzKさん

ステータス

日記投稿件数
92件
インプレ投稿件数
204件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
13人

取り付け方法が難しくパズルのようです

2017/06/15 10:22

4.40 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 5.0   整流効果 5.0   形状 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA トリシティ 155
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • フィット感が良い
  • 形状が良い
  • 取付が大変

可変式の足を付ける際にだいぶパズルのような作業が必要です。

取り付けてしまえば非常に優れた製品だと思います。
防風効果藻大きく、ある程度は角度調整か可能です。
但し、ベースとなるスクリーンとの距離を調整するのは非常に難儀します。

取り付け時点でしっかりと角度を決めた方がよいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

FORZA Z styleSさん
はじめまして。トリシティ155の2018年式に乗っておりまして写真を拝見しまして、私も取り付けたく思っております。教えて戴きたいのですが、可変式の上部のシールドの取り付け穴は加工済みでしたでしょうか?それとも自分でドリルで穴開け加工が必要でしたか?
KzKさん
お返事遅れました!! 可変式のMRA製のシールド側自体にはすでに穴が開いている状態です。当然取り付ける側のシールドには穴加工がありませんので、そちらには加工が必要で、型紙などが付属しています。
わたしはファブリというメーカーのショートスクリーンに取り付けをしているので純正や、他の社外スクリーンにどうフィットするかはわかりません。
ご回答になりましたでしょうか!?