新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000081access

1567340955656M.jpg

TR@あっちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

コストパフォーマンス抜群のタイヤ

2017/06/13 00:21

3.60 [ ハンドリング 4.0   ドライグリップ 3.0   ウェットグリップ 3.0   耐久性 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA アクシストリート
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスが良いことに尽きます。

フロントが間もなくスリップサイン出そうだったので、値上げ前に慌てて購入(笑)。
気に入ったので、2度目の注文です。
まだ交換してませんが、同タイヤなので、2シーズン程履いた感想を。
初期装備のチェンシンタイヤが最悪だったので、その後ミシュランの比較的ハイグリップなタイヤ(型番等は忘れましたww)へ交換しましたが、ドライグリップは問題なかったのに、ウエット路面での唐突過ぎるスリップに、命の危険を感じ^^;)、以前の車種で履いていた安価でコントローラブルなD306へ交換しようと考えていたところ、新しいD307へモデルチェンジしていたので即購入。
強力なグリップ力はありませんが、全てにおいて癖がなく、安定した走行ができます。
勿論、豪雨でもない限り、雨天でも走行には支障がありません。
若干、ゴムが柔らかめで耐久性は若干落ちてしまういますが、お値段リーズナブルな為、コスパ悪くないです。
10インチのスクータータイヤの決定版ですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)