新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1471668700765M.jpg

ブゥーハンさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

やっぱりBOAは使いやすい!

2017/06/11 20:48

4.60 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

元々自転車用シューズで使っていたため、BOAシステムには絶大の信頼を寄せていました。
このシューズもBOAに慣れた私にとってこれしかないと思わせる出来でした。

前モデルのBOAがサイドについた物とどちらにするか迷いましたが
こちらの方が方がデザイン的に好みだったのでデザイン優先で選びましたが
使い勝手的にはサイドの方が良いかも?です。

履き心地は至って普通。BOAなので各々の好みの締め付けが出来ます。
私は普段のサイズは26.5ですが今回は大き目にして27を買いました。
大き目と言っても履いてBOAで締め付けなかったら靴がすっぽ抜ける、と言うほどではありません。
逆に長時間履き続けるとむくんで辛いと思うのでこれくらいがベストと感じました。

この靴とは別にレーシングブーツも持っていますが、シフトペダルの上げ下げは
こちらのほうがしやすいと思いました。
靴の重さはスニーカーに比べれば思いですが、このままハイキングなどに行かなければ
気にならない程度かと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)