新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000089access

モコさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

品質には満足

2017/06/03 22:20

4.20 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   形状 5.0   視認性 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R1000
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い

今回、GSX-R1000 K7をカウルレスにする為に
ミラーを探していた。

このバイクは純正でNISSIN製のブレーキマスターが使用されているので、ミラーブラケットも同時に使用した。
特に加工も必要無く、ボルトを2本外して交換するだけ。

純正セパレートハンドルに使用する為、角度等を細かく調整できた方が良いだろうと思い、このミラーとタナックスのシャークミラーとを比較して、安価なこちらを購入した。


まだ走行はしていないが、程よい重量と調整部分がかなり強固に固定できる為、ブレにも強そうな印象である。

黒の塗装の質感が、GSX-Rのフレームの黒い塗装の質感と近く、統一感があり満足している。

実はミラー購入前には、ブレーキマスターのジョイントホースにミラーが干渉すると思い、高さ延長20mmのアダプターも購入していたが、干渉しなかったので不要となった。

形状・質感等には満足しているので、あとは走行しながら調整位置や振動の不具合の確認をし、問題が無ければ今後もリピート使用したいくらい満足している。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)