新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

syakemさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
63件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

3〜4回使用時の感想

2017/05/28 13:30

4.00 [ フィット感 3.0   品質・質感 3.0   性能・機能 5.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 伸びしろがある
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りこみ

サイズMです。まず、期待して購入した利点の一つの軽さOKです。ただし、このヘルメットを購入して初めて感じたのですが首の角度やポジションに基準があるように感じました。おそらくレースに使用出来ることもあり、ある程度の前傾姿勢に合う設定のような気がします。私の車両のポジション(SDR200にバーハンドルの仕様)では、前傾度が足りないのか若干の違和感を感じました。今は少し慣れましたが初めての時は首の痛み頭痛を感じました。(期待の二つめの内装の調整で良くなるかもしれません)ベンチレーションも以前使用の10年前のラパイドよりも効いていると思いました。エアブレード3を被る時に不安を感じたきしみも少しはありますが不安になるほどではありませんでした。総合的にみて良いヘルメットかと思いますが、各部の煮詰めが甘いように感じました。(煮詰めることによりコストアップしてしまうと身も蓋もありませんが)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)