新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000010access

no_cover.gif
1444371056648M.jpg

sola2さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

思ったより音が良かった!

2017/05/24 16:36

4.30 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足

高速道路の長距離移動する頻度が多くなったので、暇つぶしに音楽でもと買ってみました。

ヘルメットはOGKのRT-33。

スピーカーの取り付け位置で音の聞こえ方がかなり変わるので、耳への当り具合と音の好みの場所を見つけれれば、被っていても違和感無く取り付け出来ます。

音質は、4000円にしては上出来ではないでしょうか?
意外とボーカルが前に出てきて音量上げると刺さる感じがするので、プレイヤー側のイコライザーで調整してます。

時速60km程度ならどの楽器もバランスよく聞こえますが、さすがに100km超えると私のヘルメットでは少し聞こえずらくなりました。

付属の延長ケーブルですが、巻き取りは便利ですね!
音量調整がついてますが、グローブしたままだと微調整は難しく、音量オンオフするくらいにしか使えなさそうです。
あと個人的に、もぉすこしケーブルの長さが欲しかったかな。


不満はありまあすが、総じて満足しております。

イヤホンの装着や、違和感、聞き取りづらさで音楽聞くの挫折した私ですが、このスピーカーなら気兼ねなく音楽が聴けて、移動が楽しくなりました!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)