新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

no_cover.gif
1493425992848M.jpg

flattrack500さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

サイドが湾曲して見えます

2017/05/11 17:46

3.40 [ フィット感 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 2.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い
  • サイドの視界に難あり

【何が購入の決め手になりましたか?】
 デザイン
【実際に使用してみてどうでしたか?】
 普通に前方を見る時は、なんら問題はなかったのですがシールドを閉じて30分くらい
 走行すると、違和感があり酔ってしまうような感じになりました。
 原因は、サイドが湾曲して見えるためでした。
 シールドを上げてしまえば問題ないので、チョイノリ用に使っています。
【身に着けた際のフィット感】
 頭のサイズは56cm〜57cmで、アライ、ショウエイともMサイズです。
 スピードを出してもあまりぶれないので、丁度よいフィット感です。
【期待外れだった点はありますか?】
 2012年型なので、現在は改善されているかもしれませんが、酔ってしまうのは
 シールドを交換しても無駄な抵抗でした。雑誌のインプレなどもこのような現象は
 書かれておらず私だけが感じているのかもしれません。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
 安全な視界よりデザインが優先されたような感じを受けています。
【比較した商品はありますか?】
 SHOEI HONET だったのですが、デザインでツアークロスにしました。
 今後は、試着してサイドのゆがみのチェックを忘れないようにします!!
【その他】
 ヘルメットの視界って本当に大切です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)