新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

vieさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

取り付け前より悪い整流

2017/05/04 18:45

1.60
取付車種:
HONDA NC750S デュアルクラッチトランスミッション
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 整備性が良い
  • 細部の作りこみ

他の方が書かれているようにバリが残ったままですが、そんなことは気にしません。
シールド自体に厚みもあり質感や大きさも良いものに感じました。
取り付けも純正のネジを使用して取り付ければ問題なく簡単に付きます。
と、ここまでは良かったのですが、取り付けて走ってみると整流がひどすぎる。
というか整流なんて考えてないんじゃないでしょうか?
体にもヘルメットにも純正の小さなシールド以上に風が当たります。
変なふうに風を巻き込みます。ヘルメットの下から風が入ってきます。
純正スクリーン、インパクトのスクリーン、スクリーン無し、GIVIの汎用スクリーン、を付け替えて同じ道を走ってみました。
1位:GIVIの汎用スクリーンは圧倒的に長いので体に風は当たらない。
2位、3位純正とスクリーン無しは素直に風が当たる。
むしろスクリーンが無いほうが変に整流されなくていいかもしれないとも感じる。
4位:インパクトスクリーン
残念ながら。この製品が作り出す空間だけは不快なものでしかありませんでした。
あくまで個人の感想ですが、私に取っては「安物買いの銭失い」でしかありませんでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)