新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

R8AZ4GRI92Zさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

値は張りますがすこぶる良いパンツです

2017/05/03 12:36

4.60 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   着用感 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

価格のことは見れば分かるのでそれ以上は書きませんが、購入して後悔する人がいないことは約束できますね(サイズが合えば)。
デザイン、着心地、機能性、全てが非常に高水準です。
男178cmでかなり痩せ型ですが、28inchでちょうど良いサイズ感でした。作りはけっこうタイトで、普通のスキニーデニム並のシルエットです。
素材・縫製も良いため、デザイナーズスキニーデニムを思わせる普段履きにも使えるレベルだと感じます。
プロテクターはソフトタイプ、特筆するほどのものではありませんが、膝プロテクターは着けていても違和感が全然ありませんね。腰に関してはさすがにといったところですが、巷のものに比べるとかなり良い方です。
ちなみに膝用D3oプロテクターを持っているのですが、何の違和感もなく装着できましたので、私はD3oを使用していくつもりです。
uglyBROSは初めてですが、想像以上に良かったので他のモデルも買うかもしれません。
デニム地だけでなく布・革等他の素材の商品も欲しいところですがデニムブランドのようなので無理な願いでしょうか…

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)