新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

no_cover.gif
1468998155904M.jpg

オレンジさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
86件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

最初の使い方が

2017/04/19 06:28

3.00 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 3.0   使いやすさ 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

以前DRCの足踏みポンプを使用していたが、購入後約10年使いとうとう先日壊れてしまい、こちらのポンプを購入しました。
足踏み式のポンプを探したのですが、見付けられず手動式ポンプを購入しましたが、商品が届くと思ったよりコンパクトで、小さかったです。
これぐらいの大きさと重さなら、持ち運びに困る事は無いかと思います。
実際のポンピングは軽いとは言えませんが、あくまでも非常携帯用ポンプとして購入しましたので満足です。
以前のポンプと比べて、ポンプ自体の可動部分が多いので、もしかしら壊れやすい可能性も考えられます。
手でポンピングする部分が折れなければ良いな、という不安はあります。
収納、携帯時にポンプチューブが本体に収納出来るのは素晴らしいと思います。
チューブの擦り切れ等を防止してくれます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)