新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

no_cover.gif
1622973412981M.jpg

MOTURALさん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

かなり満足

2017/04/07 18:47

4.50 [ 品質・質感 4.0   着用感 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 内ポケットのファスナーは派手な黄色。

デザイン的にはM-65タイプですし、そもそもミリタリー系デザインが嫌いな人は選ばないモノです。いかにもなメーカーロゴが無くバイクを降りても違和感無いデザインです。どうせならデザイン的に立襟のところもファスナーが付いてればよかった。(フードが収納されていなくてもいいから)着てみるとストレッチ素材コットン(コットン97%、ポリエステル3%)でタイトでスッキリしたサイズ感ながら着心地はいいです。下からも開くダブルファスナーで着回しし易いと思います。ベンチレーションのファスナーが袖や脇にあり走行風を取り込んだり排出できるようになっています。付属していたタグには真夏ですらOKとありますが、生地感から四国の真夏では(私には)たぶん無理だと思います。が、春から初夏・秋まで長く活躍すると思います。タイトな作りなので薄手の防風インナーなら大丈夫ですが、インナーダウンのようなものは中に着るのは無理な感じです。付属していたウレタンのプロテクション(背中、肘、肩)はPORON Xrdに交換しました。(アウトドアウェアでバイクに乗ることもありますが、プロテクター付きのバイクウェアを着るんだから、より高い安心感を求めて)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)