新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001613access

1384763580980M.jpg

IKKOさん

ステータス

日記投稿件数
32件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

まぁまぁかな…。

2017/03/24 04:35

4.00 [ 取り付け・精度 2.0   品質・質感 5.0   形状 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI DトラッカーX
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

缶スプレー自家塗装の宿命か、経年劣化と思われるひび割れがお気に入りのフロントカウルに発生した。
お気に入りではあるものの、どうせ外して再塗装するなら…ちょこっと浮気心が芽生えたのが商品購入のきっかけとなる。
あれこれと検索するも「ライトカウル」なるものの品種たるや選びきれないほど発売されている。どれにしようか?
唯一のこだわりは「イケメン」であること。フィッティングや作り込みも考慮したうえである。で、選択したのがこちらの商品。ゴテゴテしてなくてシンプル。ヨーロピアン風でなかなかのイケメンである(あくまで個人的見解!それでいいのダ!)。

注文した商品が手元に届く。
デザイン、よ〜し。
大きさ、よ〜し。
バリもなく、作り込みよ〜し。よしよし。
でもフィッティング、ダメ〜。

初めからすんなり取付けできるとは思っていなかったが、付属の結束バンドを使わずに如何に固定するか?
既存のボルト穴を如何に有効利用するか(でも、この試行錯誤している時間が楽しかったりして)。

仕事が終わってから凡そ2週間。何とか取付けできました。
ちょっとこだわり。
横から見るとカウル内の色とりどりの配線が目に付く。
よってアクリル板で型取りし、イメージカラーの赤いカッティングシート貼って目隠し。
やった〜完成!見た目はまぁまぁかな…。

ひとつ難点。おそらくは2度とばらせない…。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)