新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

ヨゴレさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ストライカーらしからぬ

2017/03/19 21:08

1.60 [ 取り付け・精度 2.0   品質・質感 1.0   性能・機能 1.0   音質 3.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Dトラッカー125
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • ネームバリュー
  • 全域でパワーダウン

出力に係わる部分はフルノーマルに取付けました。全域に渡りトルク感ダウンです。タイトな登りの峠など顕著です。最高速など6キロダウン!あまりに期待を裏切られました。取説も不親切に感じます。センターパイプはノーマルサイレンサーを止めているナットを再利用しますが、書かれていませんよ。ノーマルの個体差も有ると思いますがインナーフェンダーが干渉するのでバンドをエンブレムの一部を隠す形での取付け、ステーも取説より傾けて取付けました。マフラー自体の仕上げも昔よりクオリティが低いです。過去にストライカーがまだ巷に溢れていないころにZZR1100×2、隼、CBR1000と使用しましたが素晴らしい性能とクオリティでした。ポン付けで全域パワーアップ!レーシングコンセプト辺りからおかしくなったな。小排気量車はノーマルマフラーでも意外に軽量なのでフルチタンでもサイレンサーが重いので軽量化もほぼ無し。音量音質も認証マフラーなので静かなもの。ま、うるさくなりがちなのでこれぐらいでよいかと。この性能品質にこの値段は高過ぎる。今後はi-con、PPS、プラグ、で煮詰め満足できなければノーマルに戻します。今後ストライカーの購入は控えます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)