新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000099access

1418294609417M.jpg

WR250X改R仕様さん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
115件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

HONDAシャリーの前後に使用しています。

2017/02/21 00:49

4.00 [ ハンドリング 4.0   ドライグリップ 4.0   ウェットグリップ 4.0   耐久性 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA シャリー50
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 安いし減りが遅いです。

こちらの商品をHONDAシャリーに実際に使用して半年程経過致しましたが、実際に使用したレビューを書かせて頂きます。
こちらは「フロント用」という事を承知で前後タイヤ共にこちらを使用しました。→構造を理解した上で自己責任で使用しております。。。^^;;

そもそも何故フロント専用なのか?と言いますと、タイヤの溝が縦方向(回転方向)のみとなります。
横溝がないためにフロント専用という事ですが、私のシャリーでの使用では雨天に使用せず、荒地を走行する事がないのでこちらを前後に入れました。
非力な車両ですので、前後にこちらを入れても特に問題なく使用出来ております。荒地や悪天候も使用されるのであれば、リアタイヤ用が必要になりますね!
値段もお安くコストパフォーマンスも優れているかと思いますので、また磨耗すれば同じ物を購入したいと思っております。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)