新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

HPさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

56デザインでこんな商品があったのね!!

2017/02/23 21:57

4.80
取付車種:
BMW S1000RR
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 値段が安くて2個入りです!
  • 取り付け用の説明書が入っていません。

46mmフロントフォーク用のストロークセンサーを探していたらこの商品を見つけました。
ご存知、中野真矢選手の56デザインの商品ですがなぜか2つ入りで最安値!おまけに丁度15%引き中でしたのでさらに安く買う事が出来ました。
早速取り付けですが、取説が入っていません!!パッケージに「こうやって取り付けるのかな〜」的な写真があるのでそれを参考に取り付けました。注意事項は、スプリングが細いので慎重にねじる事と引っ張り過ぎるとスプリングが伸びてしまうのではないかという事とインナーチューブをキズ付けないように(薄い紙か養生テープ等でインナーチューブを保護します)する事です。
右側のみに取り付けました、ちょっと繊細で細かい作業になるので落ち着いて取り付けて下さい。
どれ位の耐久性があるかは分かりませんが、取り付け箇所からして汚れるのはしょうがないですし、スプリングの伸びや切れが有るかも知れません!
その点は2つ入りなのである程度使用したら交換したいと思っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)