新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000103access

ライトパパさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

加工を前提でならOKかな・・・?

2017/02/11 18:32

3.20 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 3.0   形状 2.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CRM50
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 色調がイメージと違った

不動CRM50をレストアして、ワンオフ感を素人作業なりに出す形で仕上げてきて、フロントマスクを考えた際に目を付けました。
ハロゲンバルブは論外なので、既にあったサインハウスLED pH12を合わせる形で想定していたのですが、加工前提なので新品は・・・ということで、某所で中古を新品の約1/3の価格で入手して付けました。
バルブはリフレクターのバルブの口をグラインダーで削って、GM8300で固めました。
さらに色は黒一色ですが、赤じゃないと合わないので、これもカスタム感を出すために赤に塗り直しました。
プロジェクターの方はH3のLEDバルブを入れてデイライト風にしました。
あと、ハンドルに直接付けるバンドではメーター周りの余裕がないので、アルミ板でステーを自作して付けました。

結局、形以外は純正の原型を留めていないのですが、個人的には加工ベースのものとして価格が安ければ納得できるかな?って感じです。

購入をお考えの方に参考になれば幸いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)