新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

安くてカッコいい!

2017/01/05 19:43

4.40
取付車種:
YAMAHA MT-09 トレーサー
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

買うときに全くインプレが無かったので購入するのに迷いましたが、結果いい買い物でした!
説明書が英語なので取り付けには少々手こずりましたが、なんとか付けることが出来ました。

実際に装着しての感想ですが、純正のスクリーンだと1番高い位置にしても高速などではあまり整流効果は体感出来なかったのですが、これに替えてからは高速でもしっかりと整流効果は体感出来ます。
また1番不安だったハンドルガードの干渉ですが自分のバイクではどの高さにしても、干渉はしませんでした。
ただ低い位置でのクリアランスは1ミリあるかないかなので、バイクによっては干渉する可能性はあります。

唯一不満な点を挙げるとすればスクリーンを1番高い状態にして走っていると、固定しているネジが緩んできて走行中にグラつくことでしょうか?
これに関してはスクリーンの大きさ厚みも純正より大きくなっているので仕方がないかもしれませんが、ネジを思いっきり締めてしまえば問題ないです。
ただ、ちょこちょこスクリーンの高さを変える自分にとってはめんどくさい点でもあります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)