新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

Y110WORKSさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

取付時懸念していた材質が、、、

2016/12/22 15:55

3.40 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 3.0   耐久性 2.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KYMCO GRAND DINK250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • スペック・性能に不安
  • 細部の作りこみ

最初の投稿で、間違えて消えたと思ってもう一度書き直したインプレッションだったが、実際には投稿されていたようで、2重ともいえない恥ずかしい投稿になってしまいました。
さて、装着後、最初は調子よさげだったものの、対して走らないうちになんとなく調子悪いような、、、、、っで開けてみると、びっくりしたのが、普通、メッシュの素材って、ステンレスが当たり前だと思っていたが、はい、錆びてます。っということはメッシュ素材がスチールらしいということ。
良く言えば通気性が良い。悪く言えば集塵率が良くないというか、、、、、構造上、フィルターの枠部分にブローバイが付着しやすい車両なのだが、そのブローバイでフィルターの枠部分が多少溶けるっていう、なんとも言い難素材のようです。
以上のことから、ウェビックで扱っている、もうひとつの「HIFLOFILTRO」フィルターの方がいいかと思います。現状は、純正改ハイフローフィルターを使っているので、次回は「HIFLOFILTRO」を使ってみようと思う。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)