新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000100access

1504600264208M.jpg

たいゾーさん

ステータス

日記投稿件数
105件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
19人

取り付けがまだですが、外観的にはいいと思います。

2016/12/14 18:43

4.00 [ 品質・質感 4.0   形状 4.0   視認性 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Dトラッカー
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 未装着・未使用なので、まだなんとも言えません。
  • 形状が良い
  • 取説が無い、配線が短い。

Dトラの最大の欠点のタコメーター無とタンク容量をどうにかしたいと思っておりましたが、
いつもコスト的に厳しく、ほぼ諦めていました。
ヨメニンジャのパーツ探しで、今回のセール品を見ていたら、このタコメーターを発見してしまいました。
価格を見てもお手頃だし、アナログで感じもいい。と思い購入を致しました。
注文から数日後、商品が到着しました。箱を開けて、まず「あれ取説が無い」、これにはビックリしました。配線が分からないのでネットで確認しましが、簡単でもいいので配線図は付けて欲しいと思います。
(個人的にはマイナス点ですね)。
メーターから出てる配線が短すぎです。ギボシとコードを買ってきて延長しました。
(価格が安いからしょがないのか?)

外観等は想像通りで、カッコいいですね。
早く付けたいですね。ワクワクです。

今回はまだ未装着・未使用なので、性能的にはまだ分かりませんので、「取り付け精度」と「コスパ」は未評価としております。




※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)