新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

1451920184462M.jpg

Laplace(ラプラス)ツバサさん

ステータス

日記投稿件数
48件
インプレ投稿件数
422件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
5人

寒気に必須

2016/12/04 14:07

3.70 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】
GT-Air購入時に付属していたピンロックに傷がついて見えにくくなったため、廃棄後はしばらくピンロック無しで使用していたのだが、シールド内の曇りが前がかなり見辛くなったので再び購入することに。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
やはりあるのと無いのとでは雲泥の差で、装着時にはむしろ曇らせようと息を吹きかけても曇らない。朝の通勤時にも使用するため、極寒の中を走行する際はこのピンロックは絶大な効果を発揮してくれるため、買ってよかったと思わせる一品である。

走行後、日が落ちて再び被ろうとした際には結露で若干曇ってしまう事があるが、少し走行風を当ててやると、スゥーっと消えていく。

ヘルメット付属のピンロックにはなかった、「PINLOCK」のマーキングが特別な感じを演出している。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
シールドに付属のダボに引っ掛ける形で取り付けるので、コツさえつかめば難なく着脱できる。
シールドに密着させる必要があるため、ダボを摘んで回転させ、ピンロックを調整する必要がある。
ヘルメット付属のピンロック装着時はその調整を怠ったため、度重なる使用(シールドの開閉)でピンロックに擦り傷がたくさんついてしまい、視認不良へと繋がった。

【期待外れだった点はありますか?】
特に無し。金額的にも高いとも思えず、適性だと思われる。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
特に無し。

【比較した商品はありますか?】
無し。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)