新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1433074766333M.jpg

yamaさん

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人
no_photo.jpg

すぐ暖まり快適、もう1段階低い温度設定がほしい

2016/11/18 20:45

3.40 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 降りるとき、忘れても、接続プラグが外れる安心設計。
  • 脱ぐときパチパ静電気が発生しやすい。

今まで寒さに震えながら走っていた早春と晩秋。10℃を下回ると応えます。そこでツー友お勧めの本品をパンツと同時購入。
私が購入したのは7Aタイプで、ほかに3.5Aの省電力タイプがあります。友人は3.5Aタイプを使っていて、十分ということだったのですが、購入時在庫がなく、大型車のバッテリーなら7Aでも問題ないということで購入。3.5Aとの違いは、発熱温度ではなく主に発熱面積の違いで、7Aの方は約倍の面積をカバーし、より快適ということ。

取り付けは、バッテリー直結の電源コードのため、簡単に設置完了。
エンジンをかけジャケットのコードにつなげ、スイッチを入れるとすぐにポカポカに。温度設定は3段階。本体スイッチのボタンを押すたびに、スイッチの色が強=赤・中=黄色・弱=緑に点灯し視認性も良い。秀逸なのはリモコンスイッチ。ハンドルバーに固定しておけば運転しながら、オンオフと温度設定ができます。これはとても便利。
外気温が10℃くらいだと、弱にしても熱いくらいで、頻繁にスイッチをオンオフ。リモコンスイッチなので便利です。
気温5℃くらいでも弱で十分暖かい。中、まして強を使うことは、ほとんどありません。逆に言えば、もう1段階、弱の下に最弱くらいの設定があれば、より使えこなせると思います。
あと、本体コードと先端のプラグの接続部分が弱いので、断線の可能性があります。ビニールテープで補強していますが。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)