新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

Mr.ポポさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

ミニバイクレースには、これしかない。

2016/10/26 14:04

4.50
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

2ストオイルなんて、それなりにいいオイル入れておけば、走るだろうと思っていましたが、サーキットでタイムも行き詰まり、頑張ってもタイムも出ずに転倒という感じでした。そこで知り合いにエンジンの伸びきりも良くなって、速くなるから使ってみたら?値段は高いけど…。と、ゆーことで、今まで使っていたオイルの倍以上の値段ですが、購入決意しました。使用してみると、エンジン空吹かしの時点で、明らかに軽い吹け上がり。ちょっと期待して、走行してみると、エンジンが軽やかに吹け上がり、ストレートの伸びも良くなり、今まで回らなかった回転領域まで、使用出来る様になっていました。自分のなかでは、軽く流して走っているだけの感じだったのですが、タイムを見てみるとベスト付近連発。ちょっと期待して、気合いを入れてタイムアタックしてみると、サーキットにもよりますが0.5秒アップしてました。今までの苦労は?何だったのでしょう。本気でサーキット走行している方は1回使ってみてください。もう他の2ストオイルは使えなくなってしまいますよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)