新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

HIROさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ワンプッシュで開くのはイイネ!

2016/10/20 21:43

4.20 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 3.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • Dトラ125には丁度良い大きさ。
  • 形状が良い
  • 付属のステー、ワッシャー、ボルトナットが錆びそう

【何が購入の決め手になりましたか?】ワンプッシュで開く点と32リッターの丁度良い大きさ。スモークレンズが付属されていること。

【実際に使用してみてどうでしたか?】ワンプッシュで開くのは非常に便利!Dトラッカー125には小さ過ぎず大き過ぎない丁度良い大きさで見た目が損なわれない!ただ、メーカーサイトで説明されているように、ワンプッシュ構造が故にフルスペースでは使えないので、パンパンに収納したい方は要検討。それと、私の手元に来た品物には鍵穴に不具合があり、鍵がスッと刺さらずゴリゴリこじ開ける様に差し込まないといけなかった。本来なら交換レベルの不具合だが、翌日には使用しなくてはいけなかったのでそのまま使用。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】私はDトラッカー125にキジマのキャリア(商品番号 210-182)を装着しているのですが、キャリアへ装着するためのボックス付属のW字のステーはキャリアとの「幅」と「間隔」が丁度良かったので助かりました。ただ、そのW字ステーを固定する付属ボルトがやけに長くてカッコ悪いのと、鉄ですぐに錆びそうな素材だった為に付属ボルトは使用せず、ステンレスボルトに変更しました。


【期待外れだった点はありますか?】上記の鍵穴の不具合。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】付属の四角形ワッシャーとW字ステーとボルトナットをステンレス等の錆びない素材にしておいて欲しい。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)