新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

rh01jに使用

2016/10/18 18:03

5.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   形状 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA SR400
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

フォーク突出し無し、トップブリッジに接触してるところに、タレ角は最大にしてつけています。
それでもシートがノーマルだと体制的につらく、社外のシートにするか、かなりアンコ抜きする必要があります。

気になる点としては、?左側のグリップがかなり抜けやすい(純正グリップ。使ってるボンドや塗り方に問題があるのかもしれません)、?純正のマスターシリンダーの場合、タレ角最大だとリザーバータンクが結構斜めになってて、乗ってて心配になる(バイク屋に見せて聞いたところ、問題はないが、気になるなら別体型のリザーバータンクがお勧め)。

安い割につくりはしっかりしてるし、このセットで一応走ることは可能。
ただ、上の取付方の場合、純正のヘッドライトステーは要交換、ハンドルロックが出来なくなるため、トップブリッジ交換・WMのハンドルロックできるやつ取付・ロック穴加工のどれかが必要。
ただ結局、ハンドルポストの穴、フォークトップのキャップ、メーターの位置、シート等変えたくなるかも。、

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)