新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000098access

ダイナマンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ハンドルを試すならアリ!

2016/08/28 18:20

4.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   形状 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 1000 (Z1000SX)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

以前はオーバーのハンドルキットを装着していましたが、
質感は申し分ないのですが自分にはイマイチでしたので、
今回はこちらの商品を装着しました。

取付には純正ハンドルを外すソケットレンチやアレンレンチ各サイズが有れば外すことが出来ます。

取付には説明書が付属していますのでその通りに組み付けていけば、
純正ハンドルが外すことが出来る方ならばさほど悩む事無く取り付けできると思います。

慣れている方ならば30分〜1時間で取り付け完了です。
またグリップは新品を用意した方がスムーズに取り付けできると思います。

このハンドルは純正バーエンドは使用できませんので、
別途アルミハンドル用のバーエンドが必要になりますので注意が必要です。

取り付けてみてハンドルセンターに合わせるのが面倒でしたので、
中央に目印が付いていれば良かったと思いました。

バーハンドルにした結果純正では開き気味になっていたハンドルの許容範囲になりましたし、
手前にもってこれたのでアップライト気味になりますので、
ツーリングには丁度良いポジションになりました。

またバーハンですのでハンドル部分にクランプを付けて各種ホルダーが付けれるので重宝します。

欠点はしいと言えばアッパーブラケットを重ねるので、
鍵を回し難くなった点でしょうか。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)