新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

この品番生産止めでヘキサゴンタイプつけました。かなりいいです

2016/08/27 12:51

4.80
取付車種:
YAMAHA WR250R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

WR250Rにパワーボックスとの組み合わせでつけました。先人のアドバイス通りM10×20P1.25のボルト一本をあらかじめ用意しておき正解です。取り付けはほぼポン付けです。国内仕様の加工されてましたがほんの少しフレームにさわってます。
インプレですが、この組み合わせでエンストするのはかなり難しいです(笑)中低速のトルクの谷が見事に消えてます。谷が消えたことでカムに乗る感覚が消えて乗りやすいです。でも良く回るエンジンと相性良く4速100キロ到達が早く速度違反気を付けています。
今までに乗ったどのトレールより素晴らしい味付けとなりました。またレーサーのような暴力的でもなく疲れない感じです。
性能、音、品質とも満足です。ちなみに燃調+3、aiはエアクリから外しブローバイ排出、EXUP撤去、ダイヤフラム撤去してます。アフターファイアは全くありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)