新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000215access

1500017496601M.jpg

モンスタータートルさん

ステータス

日記投稿件数
82件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
11人

イイ感じ!

2016/08/19 20:21

4.60 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CRM80
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド
  • 付属品や説明書が親切
  • スロットルワイヤが貧弱です・・・

CRM80の94年モデルに取り付けました。
CRM専用のセットになっていて、スロットル・ワイヤーやグリップまで付属している至れり尽くせり・セットです。
オフロードをメインに走るバイクなのでファンネルでお終いとは行きませんので、エアクリBOXの加工を含めキャブとの接続に多少苦労しましたが、うまく収まりました。ノーマル口径が18Φに対し約1.5倍の28Φですので自己流なのですがエアクリBOXの取り込み面積も1.5倍以上にする加工をしてます。
私の場合はプロスキルチャンバーとFMFサイレンサーを取付けした状態でPWK28に付け替えました。ノーマルキャブに比べ大口径特融のパワーは素晴らしいと思います。特に中低速の力強さは目を見張る物がありますね。セッティングにつきましては、先に皆さんのインプレを読んでおり、かなり苦労するんだろうな〜と覚悟しての購入でした。初期セッティングがMJ135のPJ38になっており、とりあえずそのままで走った所(あれ・・イイ感じ!)凄くイイ感じでした。しかし事前のビビりからかなりのジェットを買い揃えてありましたので色々試しましたが結果、初期におさまってます。
気になるマイナスポイントと言えはマニホールドの角度がつきすぎていてキャブの傾斜角が気になります。平地でしたら液面調整はしなくともなんとか大丈夫な次元ですが、オフロード走行のような傾斜面ではオーバーブローしそうです。おそらくオイルポンプをかわす為に設けた角度なのかなと思いますがここがマイナスです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)