新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

ギャットさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

総合性能で取るシューズ

2016/08/10 23:41

3.60 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 軽量
  • コストパフォーマンスに満足

 これまでElfのライディングシューズを使ったことがありますが、つま先の耐久性に難があり、なおかつ重くていかにもバイク用なデザインだったので代わるものがないかと探していました。
 GSM1044はつま先を1枚の広めな革で覆っているのでクラッチワークに対する耐久力はなかなかのものです。内側だけ補強しているシューズだと縫い付け部分から裂けてしまいがちなので、好印象でした。
 ソールも柔らかめで軽いのでバイクを降りてからも歩きやすいです。あまりバイク乗りだと主張しすぎないデザインも良いです。(少々武骨で小中学生のスニーカーっぽく見えなくもないですが)
 いちおう透湿性があるので、快適ではないですが夏場もなんとか使えます。転倒時の防御力、バイクからの遮熱性を考えると、これくらいがベストなのかもしれません。丈はミドルカットですが、巻き上げられた砂がけっこう入ってきます。なので小雨程度なら対応できますが、それ以上になるとずぶ濡れになりそうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)