新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

ファーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
74件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

かなり実用的です。

2016/07/27 06:17

4.80 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使いやすさ 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 効果的
  • 使いやすい
  • 長持ちする

バイクの保存状況は、屋外厚手のシートのみ。
車種は2スト旧車オフロードです。
オイルライン、2ストサイレンサー結合部分
インマニ(ゴム)に使用しました。

耐油性・多少の耐熱性があり、丈夫で簡単に施工できます。
使用して一年半経ちましたが、変色・固化・ヒビもなく、当然漏れもありません。

説明の通り若干の耐熱性もあり、サイレンサー結合部分の排気漏れにも問題なく使えます。触れて火傷するような場所以外なら安心して使えます。

また、ゴム部品に試したところ、部品とシールは癒着せず、一年半後でも綺麗に剥がせました。
材質にもよる可能性があるため、オススメはしませんが、、

耐ガソリン性、エンジンオイル以外のオイル類は試していないので解りません。

伸縮性、柔軟性、かなりの密着性があり、多少の凹凸はカバーできます。
が、密着させようとするあまり目一杯引っ張ると、凹凸による負荷で、後日割れて(裂けて)しまいました。
8割位が丁度よいです。

接着面はゴミ埃がつきやすいですが、表面は普通のゴムと変わりません。
また、失敗してもやり直しができます。

パッケージがかなり雑ですが、外国製なのでご愛嬌。
とても実用的で優秀な商品だと思います。簡単な補修にはかなりオススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)