新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000088access

1702649389196M.jpg

ファンタ爺さん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
215件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

前カゴ風防付兼用型なんだけど・・・

2016/07/10 16:34

3.00
取付車種:
YAMAHA アクシス90
評価のタイミング:

【何が購入の決め手になりましたか?】

スクーター用の「前カゴ風防付兼用型」って事で購入決定。

【実際に使用してみてどうでしたか?】

ヤマハアクシス90に前カゴと風防を取り付けた車体にカバーを被せてみたが、写真の通り前輪が丸見えw

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】

車体にカバーを被せるのは難しくないが、カバー固定用のベルトバックルが車体右側にあるのが何か使いづらい。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】

風防部分からカバーを被せていき、カバーの裾を丁寧に下に下して行くだけ。

【期待外れだった点はありますか?】

「前カゴ風防付兼用型」なのに前輪までしっかり覆えない事。ベルトバックルの取り付け位置が車体右側にある事。ベルトバックルの取り付け位置がカバーの高さの中間点にある為、強風で右側だけカバーの裾が捲れ上がる。(左側は裾部分にベルトが縫い付けてあるので風でも捲れない)

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】

ベルトバックルは車体左側に付けるか、両側に付けて欲しい。それとベルトバックルの取り付け位置を中間点ではなく、カバーの裾(下の方)に付けて欲しい。そうしないとカバー右側の下半分が風で捲れる。

【比較した商品はありますか?】

前カゴと風防が付いているスクーターに被せる事が出来る防炎カバーは、このメーカーの物しか見つけられなかった。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)