メニュー一覧
ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

  • バイクパーツ・バイク用品の口コミならWebike(ウェビック)

インプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

4.0/5

★★★★★

音量:ジェントルで静か。走行中は風切音のほうが大。アイドリングが落ち着くとノーマルとの差は僅か。
低速トルクの落ち込み:若干の登り勾配時5速(トップ)ホールドで60kmくらいから100km程度まで加速するとき、ノーマルに比べトルク落ちを感じる。低回転でまったり運転するのが好きな人はやや不満かも。
コーナリング:軽くなった分、ギャップでピョンピョンはねていたが、リアサスの下部を調整したのと、慣れとで今では快適。マフラー装着後はリアサスの上部は調整器具が入りませんので要注意。
取り回し:文句なしに軽くなった。センタースタンドが苦にならない。
メンテ:綺麗な焼き色ゆえ、掃除のあと中性洗剤をよく洗い流しておかないと次回乗ったあとシミとなり目立つ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2016/06/26 12:00
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(4)

takatakaさん 

みそごさん お世話になります。発進時のトルクはやや向上するのですか?(^^)
貴重な情報を教えていただきありがとうございます。m(_ _)m
2000~3500回転のトルクの落ち込みは街乗りが多い自分には少し痛手かもしれません。実は今月末にi-conIIIというインジェクションコントローラーを取り付けることになっていまして、効果があればよいのですが、なければソニックとエアクリーナーの購入を検討いたします。もし効果があればご報告いたします。

takatakaさん 

みそごさん お世話になります。先週i-conIIIを取り付け、昨日BLRに伺い入念に調整をしてもらいました。3,000回転以下のトルクが向上し低速でのUターン時のエンストの心配もなくなりました。高速道路の追い越し時の加速もより力強くなりました。しばらくはこのまま乗っていこうと思います。
それとMyバイク登録をしてから、バイクを停めてある自宅のガレージ前に毎日たばこの吸い殻が捨てられるようになりました。思い過ごしならよいのですが、何かあってからでは遅いので、登録を削除し、防犯カメラで監視録画しています。
これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。

中古品から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP