新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000125access

1526456797214M.jpg

Dスケさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
178件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人
no_photo.jpg

品質は思ったよりよい。

2016/06/25 16:28

4.00
取付車種:
SUZUKI GSX-R750
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

GSX-Rの定番といえばヨシムラやアクラポヴィッチですが、ここはあえてあまり国内に出回っていないLASERのマフラーをチョイス。

取り付け時には純正ガスケットをつけていると入らなくて、結局液ガスをつけてとりつけしました。
スリップオンだと触媒はそのままなので、音量とかあまり変わらないかな~と思ってたんですが、バッフル入れていないとかなり音量は大きいです。
ちょっと早朝のアイドリングは躊躇うレベル。

音質的には純正より多少低音が出るような感じですが、ビリビリするような音ではなく、純正音を一段階下げたイメージ。ただし回すと別モノでした。とくに8000rpmを超えたあたりから、明らかに純正とは違い、吠え猛るように鋭いレーシングサウンドに。
10000rpmからシフトダウンしたブレーキング時の音の暴れ具合といったらもう、、、後続車がやたらやる気になるぐらいです。トルク感の薄れもなく、中域あたりからの伸びが前よりいい感じです。満足の逸品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

Dスケさん
すいません、なぜかLASERと書いてますがスコーピオンです(笑)