新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000230access

1631969189435M.jpg

ロア・キュークロプスさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
44件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

非常に取り付けが簡単

2016/05/26 20:19

3.00
取付車種:
YAMAHA MT-25
評価のタイミング:
  • 取り付けカンタン
  • 形状が良い
  • 値段に疑問

タンデムシートの裏にフックがあるせいで非常に使いづらいMT-25。
その為新たに社外品のメットホルダーをつけることにしました。
現在専用の社外品として出てるのは
・キタコ
・キジマ
・アグラス
の3社で、どれも左タンデムステップとフレームの間に噛ませるような作りになってます。
キタコ、キジマは値段も安くよく見かけるので今回は誰も使ってるのを見たこと無いアグラスをチョイスしてみました。
アグラスは固定プレートと鍵の部分をシルバーかブラックでそれぞれ選べます。
写真はどちらもシルバーになってます。
個人的には鍵本体はブラックがカッコイイと思います。
取り付けは簡単でボルト2本で止まってる所を外して付属ボルトに取り替えて挟み込んで締め直すだけ、5分もかかりません。
使用感としては特段優れてるとか使い勝手が悪いとかもなく至って普通のメットホルダーです。
果たしてこの値段の価値が合ったのかイマイチわかりません。
削りだしのプレートはカッコイイのでこの値段なのかもしれません。
コスパは悪いので万人にオススメ出来るものでは無いですが、見た目は良いのでこだわりたい人にはオススメかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)