新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

no_cover.gif
1239086774665M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
93件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

普通です。でも、それが良いのです。

2016/04/17 13:04

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

セロー250[2012年式] 走行距離は21700kmです。

メーカ+販売店の保証期間が過ぎて初めてのオイル交換です。
保証期間ということでずっと購入したショップで交換してもらっていましたが、その枷(?)も外れたことなので純正外のオイルに交換してみました。

Verityのオイルは以前225W時代に鉱物油を使用していて価格の割に好感触だったのと、今まで入れていたのがYAMALUBE SPORTSであり、同程度のオイルだと判断し、今回、部分合成のこのオイルを選択してみました。

交換して感じたことは、正直なところ何もありません。
ギアが入りやすいだとか、エンジンノイズが減っただとか言うのは、オイル交換直後だと当然だと思うので、その辺りのことを除いての感想です。
でも、今まで通り違和感なく使えるのはとても良いことだと感じます。
しかも、純正のYAMALUBE SPORTSより安価なのも良い点ですね。

尚、1L缶のパッケージしかないことで☆*4としていますが、性能的は☆*5と思っています。
コスパ的には高評価の多いCastrolのActive 4Tの4L缶が鉄板なのでしょうけどね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)