新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000203access

no_cover.gif
1430734686332M.jpg

ゆっきーさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ヤバいっす

2016/01/31 19:35

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • エンジンノイズ低減
  • コストパフォーマンスに満足

ぶっちゃけアメリカのテレビショッピング的な説明と思ってた所から始まり、ダメならもう買わなきゃいいし的な軽い感じで使ってみたところ、交換後の試運転でちょっと動かして確認だけのはずが、『あれっなんか気持ちいい~』と思いながら走ってたら知らない間に150キロ走ってました。
使用感に関しては、アメリカン向きじゃないかと思います。低回転域での走行の方が違いが分かるというか、3500回転以上回したときは正直他のオイルと違いがわからない。が、低回転域ではトルクが増した様に感じる。ビュンビュン回すと正直他のオイルでも気に入った物があれば、それでいいんじゃないかと思う。
なので、アメリカンでゆっくり走る人向けと思います。またエンジンの振動が減った。それもかなり!プラシーボを差し引いても減ったと言えるレベル!ハーレーがシルキーだと感じる!鉱物油なのに!ちょっと感動です。
化学合成油入れた時よりいい感じ!ちなみに今回のオイル交換は、純正エンジンオイルに替えて80キロ走っての交換なので(純正の鉱物油・・・ガチャガチャエンジンうるさいんすよ)新油→新油だから違いがはっきりし過ぎ。
アメリカンでゆったりと走る人で気になってる人はぜひお試しあれ!!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)